FC2ブログ

スポンサーサイト


僕のおばさん 神楽メイ

僕のおばさん 神楽メイ僕のおばさん 神楽メイ僕のおばさん 神楽メイ僕のおばさん 神楽メイ

姉夫婦の海外赴任により甥の拓也を預かることになった亜紀(神楽)。若い甥の奔放な性格はマンネリ化した夫妻生活にとって新鮮なものだった。ある日拓也の部屋で、自慰後のティッシュくずを目にする。甥に男を感じ、湧き上がる衝動を抑えられなくなった亜紀は、ついに越えてはいけない一線を越えてしまう・・・。その後、拓也の友人を交えての3Pに我を忘れ、快楽の虜になっていく亜紀。神楽メイが欲情する美しき叔母を熱演!

テーマ : 淫乱人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jyukujyomanami

Author:jyukujyomanami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】 アダルトブログ(エログ)ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
熟女との情事
